FC2ブログ

category

= FC2 Blog Ranking | 人気blogランキング | 旅行・観光 ランキング =

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清流と緑あふれる森の国

道志 森のコテージ ~山梨県・道志村~
http://www.moricottage.com/

2007年度の受付を開始しました!!

道志 森のコテージとは。。。

道志 森のコテージはおとな約100名様、こども約120名様までご利用いただける、ゆったりとした施設です。団体でのご利用の際には特別プランもご用意しております。

当施設及び周辺環境は山歩きや森林浴・キャンプファイヤーなどを楽しむスポットが沢山。施設内に流れる清流でのレジャー、広場でのBBQなどをお楽しみ下さい。

4名~15名までの各グループに合わせ、ご利用可能なコテージ郡と、大自然に囲まれたキャンプサイト、キャンプファイヤーが楽しめる広場や炊事場、バーベキュー場。

道志村は避暑地としてあなたに最高のスローライフをお約束します。都会の喧騒を離れ別荘利用、体験農園などに最適のロケーションです。

当施設より徒歩15分で露天風呂を楽しめます。泉質日本一を誇る温泉をお楽しみ下さい。ご宿泊者様向け割引券もご利用いただけます。
(HPより抜粋)
スポンサーサイト

美しい数寄屋造りでの和モダンウェディング

松楓閣 ~愛知県・名古屋市~
http://www.shofukaku.jp/

ブライダルフェア日程更新!!
全日、要予約。婚礼料理のプチコースが無料で味わえます。

詳しくはこちら
http://www.shofukaku.jp/bridal/bridal_fair/index.htm


松楓閣とは・・・・

(HPより抜粋)
料亭 松楓閣は、名古屋の覚王山の地に、1934年(昭和9年)に誕生し、70余年を迎えようとしています。名古屋市内でも、指折りの日本料亭の一つに数えられています。

昔の建築工法は、最初に庭をつくり、次に建物をつくる手間のかかる作業工程でした。松楓閣も、例外ではなく、約8年の歳月をかけて完成したものといわれています。その後、第2次世界大戦、伊勢湾台風等々といろいろと試練を受けましたが、日本建築の素晴らしさでしょうか、今日まで立派にその偉容を誇っています。

建物内部には、平安朝の美、格天井等々、昔をしのぶ良さが残っています。敷地は約1,500坪で、大・小約30の部屋から構成され、数寄屋造りの建物と庭園の調和はすばらしいものと、自負しています。



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。