FC2ブログ

= FC2 Blog Ranking | 人気blogランキング | 旅行・観光 ランキング =

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル美肌の温泉で湯上り美人【ホテルパーレンス小野屋】

ホテルパーレンス小野屋

【ホテルパーレンス小野屋】~福岡県 原鶴温泉~
http://www.parens.jp/

バリアフリー設計や手話勉強などに取り組む、人に優しい宿

創業128年を誇る、老舗宿「ホテルパーレンス小野屋」。
バリアフリーに対応した新館に加え、簡単な手話に対応できる常勤スタッフなど、
「人にやさしい施設」を心がけています。

また、近代的な設備も充実しており、会議室や、そこに設置できる究極のカラオケシステム、
結婚披露宴施設などが完備されています。


2種類の泉質を持つ美肌湯と豊富な湯量。腰をおろせる畳風呂で、和の風情を楽しむ。

原鶴温泉は、2種類の泉質を併せ持つ源泉がある為ダブル美肌の湯として脚光を浴びています。
古い角質や皮脂を取り除く効果があり、つるつるの美肌感が喜ばれています。
温泉の湯を惜しみなく使っているため、存分に温まっていただけるお風呂。
畳を敷くことで、独自の癒しと和みを表現しました。
肌触りのよい畳で、腰をおろしたり、ごろんと寝転がったり・・・
和室感覚でお楽しみください。


どの部屋からも筑後川が一望

目の前に広がる筑後川。客室は全て東側に向いているため、気持ちの良い朝日でお目覚めいただけます。
また、お部屋は、バリアフリー設計が施された中央館の「和洋室」「特別室」「バリアフリールーム」と、
東館にある「和室」の合わせて4パターン。
広々としたつくりとなっているため、ゆったりと寛げます。


四季を感じるお料理

松茸や山女魚をはじめとする四季を感じさせる食材をはじめ、
料理長がほれ込んだ、やわらかくてジューシーな黒毛和牛、
九州地鶏、玄海灘産の活き鮑、新鮮な朝倉の野菜など、地のものにこだわりました。

会席料理は、「高級食材を堪能したい」「季節感を味わいたい」
「量を少なく食材を良質にしたい」など、お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。
また、九州の食材を60種以上集めた朝食の「九州バイキング」も、好評です。


個室でゆっくり、温泉でのんびり。ご予算に合わせて選べる日帰りプラン。

1泊旅行をしたいけど、なかなか時間が取れない忙しい方、
手軽に美味しい会席料理を堪能されたい方にご好評のプランです。
個室またはレストランでお食事を済まされた後は、ゆっくり温泉三昧。
4時間の個室休憩付なので、 一休みしてからチェックアウトできます。
休前日、休日でも通常と変わらない料金で利用できるのも、嬉しい特典となっています。
観光の拠点にも是非ご利用ください。


おすすめ宿泊プラン

料理長厳選 【グルメプラン】 新鮮な高級食材を食べるならこれ! 18,900円~
18畳の広いお部屋(新館和洋室)&セレクト会席 13,650円~
選べる一品 『よくばり会席』 でお料理満足プラン! 13,650円~
など

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。