FC2ブログ

= FC2 Blog Ranking | 人気blogランキング | 旅行・観光 ランキング =

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故郷のにおい 癒しの宿【風の宿 千湯樓】

風の宿 千湯樓

【風の宿 千湯樓】~佐賀県 嬉野温泉~
http://www.ureshino-onsen.com/

清流と棚田に囲まれた山あいの宿。
どこか懐かしいたたずまいと、手づくりのもてなしで日々の喧騒を忘れるひとときを。
千湯樓は、ふるさとのわが家に帰ったようなぬくもりのある宿です。

館内やお部屋に生けられた野花で安らぎ、
それぞれ効能が違う露天風呂、内風呂で夜空を眺めながら、ホッと一息。
故郷のわが家のように、ごゆっくりおくつろぎください。
ご希望の方には、バリエステやマッサージの手配も別料金にてうけたまわっております。


嬉野の四季
春の到来とともに桜のピンクが広がり、紫の藤は初夏の訪れ。
夏は緑鮮やかな新茶の香りと冷たい川のせせらぎ。
秋は澄んだ青空の下、山を赤く染める紅葉と、大野原一面に揺れるススキの穂。
冬には凛とした静寂に包まれた里山は、畑も白く雪化粧。
嬉野の四季は、美しい色とりどりの風景です。
千湯樓おすすめの風景は、「蛍」。幻想的な光の夜を、ぜひご体感ください。

嬉野温泉について
嬉野温泉はお茶、温泉、陶磁器が有名な西九州最大の温泉宿で、
嬉野川を中心に数多くの旅館やホテルが軒を連ねています。
温泉は高温で湯量豊富な泉源を有する九州屈指の名泉、温泉療養地としても指定されています。
湯あがりに肌がつるつるになるのが特徴で、「日本三大美肌の湯」とも呼ばれ美肌の湯としても有名です。

また、飲用にも適しているのも嬉野温泉の特徴であり、
温泉を使って炊いているという温泉湯豆腐は嬉野を代表する名物で、
『嬉野温泉湯どうふ』として人々に親しまれています。


おすすめプラン
千湯樓創業記念プラン 9月1日~3月31日 1泊2食付9,240円~
実りの新米プレゼントプラン 9月1日~9月30日 お一人様 13,650円~
佐賀産牛・リッチなバリ式エステプラン★ 9月1日~3月31日 お一人様 18,900円~
詳しくはこちらから>>
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu.asp?id=41011

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。