FC2ブログ

= FC2 Blog Ranking | 人気blogランキング | 旅行・観光 ランキング =

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会の喧騒に疲れたら・・・【箱根水明荘】

箱根水明荘

【箱根水明荘】~神奈川県 箱根湯本~
http://www.suimeisou.com/

天下の険箱根山の玄関口。
箱根湯本温泉郷は早川と須雲川の合流点付近に60数件余りの湯宿が立ち並び、
賑やかな中にも、しっとりとした湯の街風情に満ちております。
また、箱根観光の周遊の起点として好適地で、箱根一の賑わいを示しております。

東京より車(東名高速)で1時間、新宿より小田急線特急ロマンスカーで85分。
そして新幹線で小田原へ40分、小田原駅より13分と首都圏より至近な温泉地であり、
古くから交通の要衝として宿場的な役割を果たしてきました。

箱根湯本温泉の開湯は、伝承によれば奈良時代迄さかのぼりますが、
本格的に湯治場として栄えるようになったのは、
箱根権現への参詣道として湯本を登り口とする湯坂路が賑わいだした鎌倉時代以降だといわれており、
箱根七湯の内最も古い歴史を持つ温泉場でございます。

箱根湯本温泉を訪れる旅人たちを私ども「箱根水明荘」は心を込めておもてなしさせて頂きます。

(サイトより抜粋)

【温泉】
・箱根の大自然と早川を見下ろす絶景の「展望露天風呂」
・かぐわしい木の香をもつ古代桧を使った贅沢な浴槽の「古代桧風呂」

【お料理】
朝食・夕食ともお部屋にてお召し上がりいただきます。
箱根の大自然を眺めながら、四季折々の旬の味覚をご堪能ください。

【客室】
全室バス・トイレ付。
川側の客室からは、早川を見下ろす絶景をお楽しみいただけます。

また、別館にシングルルーム(バス・トイレ付)もあり、
お食事はご用意しておりませんが、付近に飲食店、コンビニ等がございます。
温泉は、箱根水明荘のお風呂がいつでもご利用になれます。

【おすすめプラン】
箱根の名湯&四季の味を堪能♪お部屋食プラン 13,125円~
湯本駅から徒歩3分!温泉一人旅応援プラン 7,245円~
詳しくはこちらから>>
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_search.asp?id=14013

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。